
--年--月--日 --:--


日記。ええ、日記です。

2012年06月03日 21:53

打って変わって今日はお出かけです。

午前中にシャワーなど浴びたりして出る準備。
午後は昼過ぎから髪を切りに美容院。


そのあとは昼飯を食いに東京駅のラーメンストリートへ。
六厘舎に行こうと思ったけど、相変わらずすげー並んでるので止めてジャンクガレッジへ。

期間限定らしき冷しまぜそばを美味しくいただきました。

そのあとはアキバをふらふらして御徒町でスニーカーを買って、上野まで歩いてんで帰宅と。

なんてことの無い日曜日でしたね。
結局、コンテスト用の料理写真は撮れずじまいですが、来週にまわすか・・・
それまでに勉強しておいて何撮るか決めよう。


写真は左端と右端で。
スカイツリー(雅)と十三夜月。
スカイツリー(雅)と十三夜月


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1004-693552ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


