fc2ブログ

でっかいたてもの

2012年06月14日 23:59

今週、つい今朝までは仕事がとっても暇だったのに午後になったら急激に忙しくなりました29面相です。こんばんは。この仕事で嫌なのは、予測のつかない暇さと忙しさがやってくることですかねえ。まー暇よりかは多少忙しいほうがいいんですけど。

そんなこんなで急に打合せを組むことになり、今日の午後だけで3社訪問したのですが、行った先々の近くには、




六本木ヒルズ

六本木ヒルズ。



ミッドタウン

ミッドタウン。



渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ。




ランドマークなビルばっかだよ!!


何かい?
俺は東京の高層ビルめぐりでもしてたのかい?








ああ。

それいいな。カメラ持ってって今度それやろう!
他には・・・そうだな、サンシャイン60、霞ヶ関ビル、ドコモ代々木ビル、聖路加、セルリアン、オペラシティ、都庁、新丸ビル、インターシティ、電通本社とか汐留めのあたりなどなど・・・

1日でまわりきれなくなりそうな予感。


そういえば高層ビルの日本一が大阪になるそうですね。

建設中の超高層ビル「あべのハルカス」、西日本一の高さ263メートルに - あべの経済新聞

ランドマークタワーが今の日本一だったと言うのも割と意外。
とっくにそのあとの後発ビルが抜いてるものだと思ってましたわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1013-fe312b58
    この記事へのトラックバック


    最新記事