
--年--月--日 --:--


鎌倉写真

2012年06月18日 23:59

さてさてっと。
既にFBには上げてしまいましたがこちらにも。

ちなみに今回もマクロと30mm単焦点しか持って行ってないです。
単焦点の練習だったんですが、かなり頻繁に交換したのでちょっと大変だった。やはりここは2台体制で・・・(ry


あと自分の安いモニターのほうで見てたら色が分からなくなった。EIZOのほうで調整して少し強調してる色にしてるのですが、実際皆さんのモニター環境ではどうでしょう?

モニターも買いたいなあ・・・
FlexScan EV2315Wとかそのくらいのもの。4万くらいのスタンダードなヤツだから全然普通だよなあ。



紫陽花



どアップ紫陽花



水の流れで



新緑モミジ



長寿寺



今回の一番のお気に入りの場所。
ちょっと今回の写真は不服が残ったのでまた撮りに来たくて仕方が無いということは、多分、今後ここには何度となく通いそうな気がする。
特にここは秋がよさそうな気がするの。
寿福寺



寿福寺モミジ



腸詰屋・ARUKAMAKカフェ



鶴岡八幡宮



かーも~



蓮畑



湘南



紫陽花@成就院



極楽寺駅付近



疲れたときに甘いもの!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1016-5492cbb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


