スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男なんてそんなモンさ

2012年06月20日 22:47

今朝の電車内はさすがに台風の影響も残っていて混んでました。
隣に立っていたおねえさんがフラフラとしていて、最初は何だか分からずやたらと体をこすり付けてくるのでめっちゃドギマギしてたんですが、どうやら立ちながら寝ていたらしく、寄りかかられ気味にいろんなものが当たりました。29面相です。こんばんは。具体的にはいい匂いのする綺麗な髪の毛とか、胸の辺りに存在するふんわり柔らかなお肉の感触とか・・・
しかも寝ていたことにハッと気付くと俺のほうの髪の毛をかき上げて、再び眠りに落ちてゆくんです。



え?あ、さ・・・誘ってる・・・?!(違います)



ちなみにメガネに黒髪ストレートに身長は155くらいかなあ。お姉さんタイプでしたね。ええまあ危うく肩を抱き寄せそうになりました。そして危うくフルボ・・・いえ何でもないです。とりあえず私は何もしてませんからね!両手は万歳だったんですから!
久々に犯罪と性欲の狭間で心が揺れました。間違った選択肢を選ばなくて良かった。危うく人生がBAD ENDになるところだった。。。



む。思い出したらムラムラしてきた。



しっかし昨晩もJKの透けブラで歓喜していましたし、自分は20年後もあんまし変わらなさそうだなーと、ね。(遠い目)


今日のソラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1018-56a4ef3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


