
--年--月--日 --:--


あめーりか!

2012年06月28日 23:59




史上最大!

第12回!!

アメリカ横断



ウルトラクイズー



また空港に行っちまったよ。

いや、知人がアメリカに行くということで羽田は会社から近いし行きますかーってんで準備してて、そのときたまたま会社の人が

「昨日アメリカ横断ウルトラクイズのBGMを聞いてた」

と言ってたんで、

これだ!

と思ったわけです。
んで、合流するときはOPのBGMで迎え、出発までにジャンケンやったり、見送るときは通貨のおめでとうBGM流したり、機内ペーパークイズ用に240問のクイズを出力しておいたり・・・


したんだけど忘れてたwwwwてへぺろwwwww




しかしこの短い期間に、別に飛行機乗る目的は無いのに 羽田も成田も行くとは思わなかったな。

いってら!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1024-f6fcfdd2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


