
--年--月--日 --:--


涙もろい?

2012年07月06日 23:55

ちょっとあなたたち!

ボマス前だからって新曲上げ過ぎなのよ!!!


1日10曲ほどのボカロを新曲チェックする29面相です。こんばんは。今週は平均1.5倍です。クソ忙しい時期だと死ねと言われてるみたいですが俺はそんな簡単にくたばりません。


さて。
今夜は千と千尋の神隠しがTVやってましたね。恐らく数ヶ月ぶりくらいに2時間以上TVをつけました。ってかEDはなんか泣いちゃったよ!年食った証拠だよこれ!

はあ・・・・


そんなわけできつかった今週は終わり、来週もきついわけです。
だもんで今のうちに気を抜いて飲んでしまおう。



乾杯!ラガー!ラガー!

YEAH!

ラガー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1031-357b089b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


