fc2ブログ

D800をついに購入。

2012年07月08日 23:46

ボーマスやら何やらと色々お伝えしたいことはありますが、今週末はもうこれしかありません。


D800+50mmf1.8G



FXのシンボルマークが眩しいD800さまが我が家に嫁いでこられました。

予約から約2ヶ月。
うん、大方予想通りですね。待ち時間2ヶ月。

もうね、「入荷しましたー」の留守電聞いたときは、手が震えててねえ・・・。しかも連絡があったのは土曜の午前中で、うまくタイミング作れなくてピックアップに行けたのはボーマスの打ち上げの後ですからね。一晩待ったんですけど、夢に出まくってましたよマジで。

それくらい待ったし欲しかった。

最初にD800が発表される前までは、これじゃダメだなーと言ってたにも拘らずです。買ったのは結局D800です。もうなんていうか・・・これからしばらくの間は極貧で切り詰めて生活していきます・・・。


オフで頑張って稼がにゃな!
まだ欲しい機材はたーんとあるしね!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1032-d395ebca
    この記事へのトラックバック


    最新記事