
--年--月--日 --:--


少しいじって

2012年07月10日 23:59

D800を買ったはいいけどほとんど触れていないので欲求不満のなか、明日から某所で展示会でして、そのまま3日間ほぼ拘束され通常業務がろくにできずに週末に突入と。


精神と体は休めません。
D800も触れません。


ちなみに少しだけ触った感想としては、シャッターがバネっぽい音と感触かなーという、そんなくらいですかねえ。あ、あと画像の解像感が滅茶苦茶段違いですね当然ですけど。ピクセル数が3倍になってるからね。

あとは大体がD800と同じ感じ。レンズ焦点が0.67倍(DXはFXの1.5倍なので)になったのが感覚つかめて無いくらいかな。これさえ慣れれば、ボケは増すし解像感は増すし、動画いけるし微速度動画作れるしもう最高ですね!!


という夢を見ながら明日はいつもより早起きなのでおやすみなさい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1033-d651bc2f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


