スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SL撮ってみた!

2012年07月16日 20:32

昨夜のこと。


(ふぅ・・・今日のD800初陣は、んーまあまあだったのかなあ。。)

(とりあえず歩いたし疲れたからそろそろ寝ようかね・・・ん?)

(トレンドキーワードにSL碓氷・・・?)

(へー。今走ってるのかー、お、明日も走るんだ、へー)

(・・・。)

(何時に走るのかな。)

カタカタカタ

(始発で行けば間に合うかな。)

(下調べしてみようかな。)

(・・・。)

(行っちまうかwwww)



この時点で午前3時。
始発に乗るには5時過ぎに起床必須。


起きれました。行ってきますwww

というノリで行っちゃいました。

場所はグンマー!

撮影ポイントは地図を見たらなんとなく見通しのよさそうだった、安中-磯辺間に絞って行って見て判断。結局定まったのは10時過ぎ。その撮影ポイント近辺の通過は10時20分ごろだったので結構ギリでした。練習無しの突撃で、しかも撮り鉄とか何年ぶりだよwww(20年ぶりくらい)ってな具合だったのであまりいいのが撮れませんでした。

駅から撮影ポイントまで歩くのに45分とかかかった場所に行った割に。。。


んなわけで絞った12枚。
昨日の臨時が豪華だったようだったので今日の撮り鉄の人数は、比較的少なめだったみたいでした。

ちなみにD800とD300両方持っていって、D800では動画を撮ってみましたが、フレーミングミスしました。あと機材重かった。


「EL&SL碓氷」号



追いかけ撮り



青い稲



周辺はこんな長閑な感じ



向日葵



横川駅にて



横川駅にて正面から



D51足元



D51ナンバープレート



DD51 842



12系客車



石炭車から前を


久々の撮り鉄もなかなか楽しかったです。
次回行くならもう少しいいポイントを見つけて撮りたいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1038-86bd3e47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


