
--年--月--日 --:--


映画けいおん!DVDきたああああああああ!!!

2012年07月18日 21:10

我が家にも届いたああああああああああ!!!



映画けいおん!DVD初回限定版


早速今から見る。

とりあえず

屋上で4人が

「わああああああああああああ!!!」

って走るシーンで泣くので、ハンカチ用意しておこう。



-----------------------------------------
<追記>



うぼああああああああああああああああああ!!!(号泣)



ぐすっ・・・えぐっ・・・




この勢いで2期の最終回も、もう一度見て。。。





ほああああああああああああああああああ!!!(号泣)





青春って、いいなあ。

さわちゃんの 『これじゃ消せないじゃない』 も泣けるねー・・・。


なんかスッキリしたし、風呂ってまた現実へ帰ろう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1040-e050dbf0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


