
--年--月--日 --:--


第9回MMD杯本選開始

2012年08月19日 04:00

というわけで本選チェック開始しました。
まだ55くらい?の動画しか見てないですが、以下ピックアップを!



ボカロ仲のよさを見れる動画。ほっこりしますね



おとなしめですがしっかり作りこんだ感じが好感。



感動・・・



愛を感じる動画です。



多分、制作者の方はこのリツのカバーを聞いたときにものすごく大きな衝撃を受けたんだろうなあと思います。これも愛を感じる動画です。



the 作品!というような素晴らしい動画。



かっこいいスピード感のある動画。ミクと未来をかけてていい感じですな!



恒例動画!!今回は・・・?



渋かっこいい!!デフォ子つええ!!



メールよく打てたなwwww
そして初回からするとかなり進化してますなあ。



狂気wwwwwwwwwww



スープラや!!!
いいなあいいなあ!!やっぱこういう車が無いとダメですよ日本メーカーさん!ほんとうおおおお!!!



ちなみにギャグ系なら割と小ネタが多いのが好きです。ナイスブルマ(つよきす:伊達スバル)とかおこめ券(AIR:遠野美凪)とかちっちゃくないよ!(WORKING:種島ぽぷら)とか拍手(し将太の寿司:拍手の安)とか。

こういうの見つけるのもまた楽しいですな。

んじゃまた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1044-e1ffd792
    この記事へのトラックバック


    最新記事


