スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やることたくさん、書こうと思うこともたくさん

2012年07月28日 23:59

とうとう始まりましたねロンドンオリンピック。今日は午前に仕事だったため、ほとんど見られませんでした・・・29面相です。こんばんは。今回も凄く良かったみたいですね。開会式の、あの希望と期待と高揚感で出来上がった空気がとても好きなんです。まあ悔やんでも仕方ないですし、12日までのあいだ、いろんな競技を見て楽しめたらいいかな。

光と音楽に満ちた五輪開会式ハイライト - Yahoo!映像トピックス

ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ


さて。
今日はとにかくやっておきたいと思うことがたんまりありまして。まだ消化しきれておりませんが、とりあえずリストアップしました。

済・仕事(午前のみ)
済・ボカ29(BBQオフ会)
済・TypeMoon一番くじ
・おおかみこどもの雨と雪再視聴希望
・たまったアニメの視聴
・積みコミックの消化(約10冊)
・来月発刊の収集コミックチェック
済・iPhoneカバー購入(iPad割ったから何となくつけたい)
済・ボカロ新曲チェック
済・アニメ等グッズの整理


うひょー時間が足りないww


とりあえずサクッとやれることをやっておこう。
それと、この間来たセイバーのキュイラッシェと今日当たった青子をD800で撮ってみたので、次の記事で載せておこうかと。

やーブツ撮りは奥が深いね。


あとは以下、いくつか記事まとめ。

【画像】2012年に撮影された素晴らしすぎる写真30連発←死ぬ前に1度は生で見みたい絶景が目白押し!! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
こういうのは見ておきたいというか、俺も自分で撮りたいってほうが強い気持ちとしてありますかね。

バーチャル天丼 by 潮美が丘 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが127万品
(´;ω;`)ブワッ

幻の五輪スポンサー、ソニー:日経ビジネスオンライン
とても興味深い記事です。



そういえば今日は隅田川の花火でしたね。
当然今年もアキバにおりました。これで何年連続かなあ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1048-baf6143a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


