
--年--月--日 --:--


GSC [セイバー・モータードキュイラッシェ] と一番くじ [蒼崎青子]

2012年07月29日 23:59

時間を作れたので両方とも撮ってみました。
D800では初のブツ撮り練習です。

あ、そうそう。
今回も一番くじで4回引いた中でB賞ゲットできたということで、一番くじだけはものすごく相性がいいようです。他のクジも相性良くなりたいです!(特に宝くじとか)

まずは、一番くじプレミアム TYPE-MOON 10周年記念 B賞「蒼崎青子」
写真は全てクリック拡大です。


B賞「蒼崎青子」



B賞「蒼崎青子」



B賞「蒼崎青子」



B賞「蒼崎青子」



B賞「蒼崎青子」



B賞「蒼崎青子」


まあまあなんじゃないですかね。
セイバーは多数あれど、市販系の若い青子はかなり希少な存在だと思いますので。青子は個人的に好きなので今後はキービジュアルの青子とかで出てくることを期待します。



続いてグッドスマイルカンパニーのセイバーモータードキュイラッシェ。


Saber Motored Cuirassier



Saber Motored Cuirassier



Saber Motored Cuirassier



Saber Motored Cuirassier



Saber Motored Cuirassier


こちらは撮っていても迫力ありました。
なんたってかっこいい!そしてデカいw
高いだけありますねー。まあ飾る場所が無いのが我が家の難点ですが。


さて。
今宵はここまで。

-----------------------------------------

一番くじプレミアム TYPE-MOON 10周年記念



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1049-8e05f244
    この記事へのトラックバック


    最新記事


