
--年--月--日 --:--


2日目参戦

2012年08月11日 18:35

夏はやっぱりこの曲です。
お盆周辺で聴くのが最高にいいですね・・・











29面相です。こんばんは。
今日は15時ごろ戦場到着で、お知り合いの方何人かとご挨拶して直ぐ離脱。
帰宅してこのあと23時からの、上野でのボカロ同窓会へ参加しに行きます。割と知った面々が多いので楽しみです。

んだもんで今年はさらっと。
あとは最近見つけたいい感じな記事とかメモ代わりに。


こんな景色見たことない!神秘的過ぎる赤く染まるウユニ塩湖 -uyuni sunset - | STYLE4 Design
すごいわあ・・・
ウユニ塩湖、やっぱ人生で一度は行ってみたいなあ。

「ふしぎの海のナディア」のブルーウォーターペンダントが復刻発売 - ねとらぼ
欲しい!!欲しいけど・・・結構高い・・・


おかずなしで何杯でもいける「混ぜごはん」レシピ - NAVER まとめ
ジュルリ。。。


【画像あり】 あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
神が秀逸www


2012年07月30ファミリーマートがミクいっぱいに!「初音ミク 5th AnniversaryミクLOVESファミマ♪キャンペーン」を実施|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart
火曜からだな!
よっしょ!



みんな、良い夏を!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1061-17d99aaa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


