スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野行き

2012年08月14日 23:56

さて。
落ち着いたのでこちらにもアップします。

今回は、

「そうだ今夜星を見に行こう企画第7弾・そうだペルセウス流星群を見に行こう2」

だったんですが、見に行った美ケ原があまりにも悪天候だったために趣旨変更。そのまま奈良井宿のお盆で日本の夏を感じよう、をメインに切り替えて行ってきました。

なお、美ケ原での画像は初の微速度動画として撮影しておりまして、日の出前から僅かな時間を撮影しています。多分、美ケ原が僅かながら天気良かった時間帯がここ。まあ、運が良かったのか悪かったのか。とりあえず明日以降でその微速度動画をYoutubeにアップしようと思います。


なもんで、今回は以下奈良井宿のお盆を。
D800を買ったら必ずもう一度行きたいと思っていた場所です。今回撮ってて思ったんですが、こういう宿場町は長望遠レンズだと絵になる。今度は70-200とか80-400とか買ったらまた来ようか!!



松本城



旧開智学校



旧開智学校



奈良井宿



奈良井宿のお盆



奈良井宿のお盆



naraijuku07.jpg



奈良井宿のお盆



奈良井宿のお盆



奈良井宿のお盆



奈良井宿のお盆



奈良井宿のお盆



以上12枚に選んでみました。
今回はHDRとかもいろいろやってみました。
コツをつかむまでは試しを重ねないと難しそうですね。HDR「らしい」写真は今回無かったです。

んじゃー微速度動画に音をつけなくちゃね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1064-166b914b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


