スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みっくみく

2012年08月17日 22:55




ついに始まりました!
第9回MMD廃・・・おっと杯でした。

MMD杯公式ホームページ

まあ廃人確定なほど予選では数多くの動画が投稿されましたが、結局俺が見れたのは100ちょっと。全投稿なんて見れるはずもなく!はずもなく!!

だって投稿数が500超えたとか。

無理無理無理ァ!!

んなわけで週末は大きな予定も無いし金も無いのでまったり家で見ようと思うの。しかしMMDはもう既に新しいジャンルの一つだよなあ。ボカロ界の発展の一役を担っただけでなく、ニコ動全体

ちなみに今日は、昼飯にミク三昧、夕食前のおやつにも、という感じで食すらみっくみくでした。


ミクコラボ食品1



ミクコラボ食品2



これで食したのは、先日の

ミクコラボ食品3


の三つと、あと写真撮るの忘れてたけどネギみたいなパンも食ったので、あとはブリオッシュと冷し中華とリンオムナポとミクサラダ、ワッフル、ほっぺパン、そして最後に話題のはちゅねミク肉まんを食わねば!!

初音ミク×ファミリーマート コラボ商品が登場!|商品情報|FamilyMart


それと、先日

ミク&しゅまいぐるみ

ミク&しゅうまいのぬいぐるみをゲットしましてね。
これがまた結構大きいけど可愛い!!

そして、

初音ミクみく 「ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.」が八景島会場にて先行販売らしい件



浴衣ミクが超絶可愛い件について!


買います(ドーン





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1066-9bcbbb35
    この記事へのトラックバック


    最新記事


