スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PC開封

2012年08月18日 23:23

今日は友人とアキバにお出かけして、はちゅねミク肉まんを食いました。ちょっと高いですが美味いですね。しかも結構綺麗な状態のものだったので思わず写メ。

ミクまん

29面相ですこんばんは。暑い日が続きますねえ。

ちなみにちゃんと、
『はちゅねミク肉まんください!』
と元気よく店員さんに伝えたところ、
「え?ああ、ミクまんですね。」
と返されました。これはどういうことなんでしょうか。


さて、今日はそのままアキバをぶらついてベルばら(ベルサール秋葉原)のヲタ芸講習会を傍観して楽しんだりパーツ屋めぐってあれが欲しいこれが欲しいとうろついて最終的にヨドバシにたどり着いたとき。

思わずPCケースを買いました。

買ったのはこちらです。

ENERMAXミドルタワーケース OSTROG ECA3252シリーズ トップ

なんていうかかなり衝動買いでした。


で、意気揚々と帰宅後に今のPCを開封し、組みなおしてみたところ・・・

電源ケーブル短すぎ



電源ケーブル短くて定位置に置けないwwwwワロスwwww








ワロス・・・




明日、またアキバに行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1067-b3660ae3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


