スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第9回MMD杯本選ピックアップ3

2012年08月22日 00:34

さ、今日も。
っていうか記事書く時間をこれ見る時間に当ててるから、これしか書けないんです。それよりもなぜか自分のIMEの学習登録データが吹っ飛んだので文字打ち辛いったらありゃしない。


やっぱり今回全体的にレベルが高いけど、ガツンとくるやつが無いような・・・
俺の舌が肥えたのかなあ。




この元になってるCMはこのブログでも紹介したことありましたねえ。
この九州新幹線のCMは確か結構いろんな賞を取ってるはず。



これ、MMDだよ・・・ね?
もうなんかすごくてよくわからない。



幸福なのは、義務なんです。



今回のメーちゃん最強説浮上。



このシリーズ好きです!!



いいトリオですね。
俺の好きな三人だー



ツッコミが追いつかないwww



こういうの好き!!BGMもすごく合ってて最高です!



これはいいですねえ。ゲーム的な世界観がすごくわかりやすいし、空飛ぶカメラワークがリアル!
自分がそこにいる感じを重視してるイメージですね。



そうか・・・
この手法があったか!!再現度もすごい!

元との比較動画もどうぞ。
【MMD杯比較動画】あの夏で待ってる PV ‐ ニコニコ動画(原宿) 


まったねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1069-3858f0eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


