スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月末の週末は秋葉原でコミックを。

2012年08月26日 22:45

なんかどこぞの映画か何かのタイトルっぽい感じになってますが、言い換えれば

いつもどおり

29面相です。こんばんは。いやあ暑いねえ・・・茹だるような暑さが続きますね。


さて、今日は久々に普通の更新にしようと。
今日は月末のコミック新刊発売にあわせての買い物以外は特に目的なくフラフラとしておりました。で、昼過ぎに出たので昼食はアキバのどこかで・・・と思ってたら、いつも日曜日は休みのはずのサンボが開いていたので入りました。実は初サンボ。いろいろ話を聞くサンボなだけに少し緊張しましたが、特別何もなくしっかりと牛丼食えました。でもさすがに携帯を取り出すのは忍びなく、写メなしです・・・残念。

牛丼専門サンボ さんぼ - 末広町/牛丼 [食べログ]



それと、ベルサール秋葉原を通りかかったら、三月のライオンのパネルがあったので何かなと思ったら、ヤングアニマルの20周年フェスってことで原画展やってたんで覗いてきました。
当然目当ては、羽海野チカてんてーのイラストでしたが、ほかの作品もかなり良かったです。入っておいて良かった!

YOUNGANIMAL FESTIVAL | 白泉社



後は特に何もなく・・・いや本当に何もないな。腕時計の電池交換してもらったくらい。ま、そんな日もあるさ。

あ、そういえばアキバのジャンク通りのほうにちょっとお洒落な帽子屋さんを見つけました。店員の兄ちゃんと話しこんでいろいろ聞いてみたり。

今度あの店で帽子買おうと思います。良さそうなのが結構あったので!
ちなみにこちら。

【帽子通販】 帽子のセレクトショップ KNOWLEDGE(ナレッジ)



最後に個人的宣伝。
ボカロ絡みになるのですが、なんやかんやいろんなところに顔を出してたら、動画や曲のレビュアーになりませんかというお誘いを受けまして、そのレビューを掲載したサイトが本日26日に公開されました。

DAIM ver.α

嬉しいことに、初音ミクみくさんにも取り上げていただいておりました。

初音ミクみく 出た!ネット作品のレビューサイト「DAIM」が公開

ちなみに今レビュアーは6人、僕はまだ3つしか公開してませんが、あと10個くらいは暇を見つけて上げようと思ってます。

ボカロの曲は溢れまくってて・・・何を聴いたらいいの?

なんていう話をしょっちゅうされるんですが、そんな方にお勧めになっていくと思います。まだレビュー自体が少ないのですが、今後増えていきますので是非ともよろしくお願いいたします。


ではでは。

見上げてみる夜のネオン街



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1074-8904b76d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


