
--年--月--日 --:--


4つ目

2012年08月29日 23:59

ロープロ「パスポートスリング」 - デジカメWatch



ロープロ パスポートスリング


買っちゃったwwwてへぺろwwww


バックパックタイプのKATA、ショルダーバックの中サイズ、カメラ単体用のショルダー、3サイズ持ってたんですがいかんせん単体と中サイズの間のものがあると非常に便利なのではないか、と思い始めて2年くらい。
ちょうどよさそうなサイズのものがなかなか見つからなかったのですが、日曜にアキバヨドバシに行ったらあったのでネットで調べて、結局ヨドバシでポイント使って安く買いました。

カメラバックはこれで4つ目です。


実はもともと時計やらマフラーやら帽子やら、そしてバックやらは好きでして、普段使いのものもそれぞれ結構持ってます。マフラーと腕時計はここで披露したことがありましたね。

なもんで、数えたことないけどバッグは多分20個くらい押入れボックスに眠ってるんじゃないかなと思います。いろいろ用途に合わせて使い分けるのが楽しいんですわー。





って言うか消費癖が一切治らないどころか加速している気がする件について。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1076-7cb0d785
    この記事へのトラックバック


    最新記事


