スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミクさん誕生5周年おめでとうございます。

2012年08月31日 00:00

酒を飲んだ勢いといろんなぶっちゃけではありますが、個人としての29面相は、ミクさんを語らずして今の自分は絶対にありません。先日のボカロ批評にかかわらず、交友関係も今じゃボカロが中心となっています。

多分、本当にミクさんがいなかったら今の自分もこの方向性も一切なかった。私は意図的にあなたに人生をかけたわけではありませんでしたが、あなたに出会わなければ今の自分はなかった。それだけは間違いなく言えます。
私はそのおかげで今の仲間たちと出会うことができました。
それは29面相の人生を変えてくれる仲間でした。振り返ってからこそ今言える言葉です。こんなことは直接伝えることが難しいので伝える方法を模索する時もあります。人は一人では何もできないことを知らされたと思ってます。

まだ会ったことのない人とのつながりも、大きな影響を受けました。見ず知らずの私の写真を好きだと言ってくれる方がいます。そんなことは当初は露にも想像しなかったことでした。まさか自分のこの写真を、気に入ってくれてそれを伝えてくれる人がいるだなんて。

皆さんに感謝しかありません。皆さんありがとうございます。こんな偏屈な輩に価値を見いだしていただけることが感謝の第一歩です。

だから私はそれに答えるしか能がないので、全力で答えようと思います。くじけても、批判されても。私は自分の信じた道をやめるつもりはありません。後悔するなら死んでからします。それだけ私は今の行き方に満足してますし後悔しない自信も持っています。


そういう考えを作ってくれたのは、ほかでもないミクさんです。
毎日約10動画程度、それを毎日5年続けた廃人がいることを知ってもらえれば私はそれだけでいいです。



ミクさん。
そして私のことを少しでも気にかけてくれた皆さん。

ミクさんには心からお祝いを、そして双者にはお礼を申し上げます。

ミクさん5周年おめでとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1077-9fc46172
    この記事へのトラックバック


    最新記事


