
--年--月--日 --:--


ドラえもん誕生日マイナス100年記念

2012年09月03日 22:41

ドラえもんの誕生日は2112年の9月3日。
あと100年でドラえもんが誕生するようになるのか?29面相です。こんばんは。なんか、このペースだとわかりませんがとりあえず難しそうな気がします。とりあえず東京は

トーキョーシティー

に名前が変わらないと無理です。
そして


アニメが好きですか?映画が好きですか?


じゃねーよ!

俺は原作が好きなんですーだ!


先日実家に帰ったとき、思わず原作を引っ張り出しました。
今は段ボール箱に入れて物置に大切に管理していますがさすがに30年近く経つものもあるので変色してますが・・・

でもやっぱり原作の魅力には敵いません。
多分、俺の生涯の宝物は、きっとこのドラえもんのコミックスだと思います。


ドラえもん読みたくなってきた・・・やっぱり今度日干ししてから今の家にピックアップしようかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1081-ab876a6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


