スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなかうまくいかないね

2012年09月08日 18:24

とりあえず回復しましたんで。
ご心配(はなかったと思いますが・・・)おかけいたしました。

なもんで、週末も仕事しながら早速アキバに・・・。
んで噂のじょしらく人力車を発見しました。期間限定だったはず。

じょしらく人力車

お後がまたよろしくて
お先も前もよろしくね。


ところで何か書きたいことがあった気がするのに最近メモをしてないのですっかり・・・

あ、思い出した。

無駄にiPhone5の記事ばかり書いててすっかり忘れられたころに発表されたので一応。

【シューティングチャレンジ:大発表】第7回「夏の思い出、青のある風景写真」2012夏も最高だったぜ、優勝&入賞作品はこちら! : ギズモード・ジャパン

今回は落選。
ま、なんか自分のストックにいい写真なかったしー優勝のやつ見たらさすがにこれは狙っても撮れんわーと思ったし。
そんで次回のお題がなんか不穏なのですが、どうせ

『iPhone5発表記念!iPhoneで撮った写真!』

とかいう狙いなんじゃないかと。
なんか萎えるわー超萎えるわー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1085-d88850a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


