
--年--月--日 --:--


ラーメンばっかりでもないよ。

2012年09月09日 22:54

アキバの新しいラーメン屋


ここ最近で5件くらいがオープンしているアキハバラ界隈のラーメン屋。
まだどれも行ってないので行ってみたいんだけど、なぜか気が引けて結局青島食堂に行ってしまうというそんな今日の夕方でした。
写真はあきばカレー工場の跡地にできた太善。濃厚系のようです。今度は食ってみよう。あとほかにも、ごっつ、頃場、豚野郎、つけ麺ダッシュ、などができてますし、噂の牛かつ屋も行ってみたいです。

つーか、アキバは飯食うところ多すぎw
毎度悩みまくるわ。



そういや、アキヨド前に行ったら何故か街行く人がたくさん足を止めてアキヨドの建物を写メってたのですが、よく見たらトレンドマイクロのAR看板があって、それで遊んでいたようで。

なるほど面白い企画だなと思いました。

「ウイルスバスター」のトレンドマイクロ、超巨大ARのガラガラで“世界一のアレ”が当たる福引き大会をアキバで開催中!

今日が最終日だったみたいですね。


さーまた来週も頑張りますか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1086-606de13e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


