
--年--月--日 --:--


カメラ新機種発表ラッシュ開始

2012年09月12日 23:26

ソニー、35mmフルサイズセンサー搭載コンパクト「サイバーショットDSC-RX1」 - デジカメWatch


変態カメラ キタ━(゚∀゚)━ !!


コンデジサイズで35mmフルサイズってwww
さすがやソニー!いつかやってくれると思ったわwww

このセンスはすばらしいと思うの。29面相です。こんばんは。今、家電業界に必要なのはこういう変態さなんじゃないですかね?お金ないけどあったら買っちまうレベルですよ。

昨日は昨日でPENTAXも発表してました。

ペンタックス、ローパスレスのデジタル一眼レフ「K-5 IIs」 - デジカメWatch

これもね、また面白そうなカメラですよ。
D800EみたいなローパスレスですよIIsは。まあAPS-Cなのでフルサイズじゃないですけどね。

んでキヤノンは、

キヤノン、「EOS M」を9月29日から順次発売 - デジカメWatch



あと、まだ噂ですが

ニコンD600と18.5mm f/1.8の店頭価格と発売日に関する情報 - デジカメinfo
ニコンD600の新しい画像と詳細スペックが掲載 - デジカメinfo


D600も時が過ぎるごとに現実味を帯びてきました。最初聞いたときは40%くらいの現実差でしたが、もうここまでくれば85%って感じですねえ。
上位機を買ってしまったので直接購買意欲には繋がりませんが、でも気になります。





私、気になります!!





あ、そういえばえるたそ今週まだ見てない。



すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ
みんなすげえよwwwwwwww


懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました★まとめ - Togetter
なんってーか、懐かしいなー。こういうサイトそこかしこにあった気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1088-86e1b419
    この記事へのトラックバック


    最新記事


