
--年--月--日 --:--


そしてD600

2012年09月13日 21:00

ニコン、FXフォーマット最小最軽量の「D600」 - デジカメWatch


うお!!今日来ると思わなかった!!


ビックリしたー・・・

しかしながらD600は、シーンモードがあること、CFが使えないこと、シンクロアダプタが無い(?)こと、SSが最高1/4000、このへんが個人的には不満な点なので、もしこの発表を待ったとしてもD800を選んだと思います。

でも触ってみたい!
と思ったら、

D600が体験できるイベント「Nikon Digital Live」 - デジカメWatch

ベルバラでやるんですな!
でもその週末は予定があった気がする。

うーん・・・
ま、27日発売のようなのでそれまで待ってもいいか。
D800をスルーした人たちは、こぞって買いそうですね。これも売れるだろうなあ。


ちなみに世間ではiPhone5の発表のほうが盛り上がってました。
docomo13年目の俺にはあまり関係のないことでした。
それとGizなんとかって言うよく行くサイトがここ最近その記事ばっかりでつまらないです。



んじゃ、また明日3時過ぎの起床なので早く寝ます。
おやすみ世界。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1089-7f91cf97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


