スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭も休める。

2012年09月17日 21:48

今日は撮影のご依頼をいただいてたので、中目黒のほうまで出かけてました。
かなり著名な方の取材での撮影で、非常に緊張しましたが何とか無事終わった気がします。出来上がりも楽しみですね。まだまだ先のお話ですが。。。

そんなわけで、ゆっくり休む!がコンセプトだったこの週末連休は大事もなく、そしてアキバにもほとんど行かず(行ったのは今日の帰りに飯食いに寄っただけ)に過ごしました。
シウマイ弁当はまた今度。

あ、昨日は飲み会だったんで更新サボりました。
例のVOCAROOMにも初めて行ってみました。

VOCAROOM2525

雰囲気いいところでした。
これは確かにリピートしたくなるなあ。


リピートといえば、今日見つけたお勧め曲はこちら。





-----------------------------------------



話は関係ないですが、帰ってからD800のHDRをテストしてみたくなったので夜の雲を撮ってみました。

夜空の向こう


うん、なるほどこうなるのね。
勉強になった。今度もっといろいろ試そう。特に夜景で。

ちなみに色味はWBを間違えてたので修正してこの色にしてますが、おおむねこんな感じです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1091-0ce42eee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


