スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日という日を思うがままに。

2012年09月21日 23:25

世間ではiPhone5が発売されたりする裏でiOS6の地図で大爆笑したり、オスプレイが飛行訓練しているのを反対デモしているのが岩国や沖縄の地元にまったく関係ない東京やらの仕事もしない暇人だったことを知ったりと、いろいろあったりしますが、私は、昼飯は最近マイブームのサブウェイでスペサブを頼み (■日本サブウェイ SUBWAY  キャンペーン) 野菜増量をすっごくサービスしてくれたスタッフさんに感謝をしつつ、

野菜を超増量してくれた!うれしい!!

『今日はカレー曜日!』と刺激されて会社帰りにGOGOカレーを食いにアキバに寄ってそのままゲーセンでミクさんとしゅうまいのちっちゃなフィギュアを100円で2つゲットして

最近ミクさんグッズが増えてきた

帰ってきて、この更新をしつつ、明日も仕事なので阿佐ヶ谷に行くんだよなーと考えながらボカロの新曲チェックをしているように、私はいつもどおり元気です。




以下、私が今、とにかく大注目しているcilliaさんというカリフォルニア在住で日本語はほとんど分からない16歳の女の子がUTAUでカバーした曲のMV。

俺は、このcilliaさんはこの後、ボカロ・UTAU界でめちゃくちゃ重要なキーマンになる予感がするんです。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1095-2bb38dba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


