
--年--月--日 --:--


カレー&かつ&その他諸々

2012年09月27日 23:59

というわけで



カツカレー



昼に会社の同僚とカツカレーを食いにいったんですけどね。

会社の帰りに知人と会うことになって食ったものは、



牛かつ



最近うわさのアキバの牛かつ。

牛カツ専門店 「牛かつ壱弐参」オープン 牛刺しのようなレアのトロ旨 牛カツ試食レビュー - アキバBlog

山わさびたれが絶品だった。
これは肉に合うわwww
うめえwwww




と、ここで我に返る。
最近の俺の食生活がヤバイ。

カツカレー×2、レッドカレー、カツ丼、牛かつ・・・
その合間合間にはラーメンやマック、モス。
唯一の救いはサブウェイくらい。


これは節制しないとまずい(腹の弛み的な意味で)
とりあえず明日にでもまたネタにするけど、けいおんcollegeを各店舗1冊ずつ、計4冊買ってさあ帰ろうと思ったら偶然乗換駅で高校の同級生と遭遇。そのまま即行飲みに行きました。





こんな29面相ですが今後とも何卒。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1101-b5b31902
    この記事へのトラックバック


    最新記事


