
--年--月--日 --:--


けいおんcollegeを・・・

2012年09月29日 14:25

27日木曜日に、けいおん!のその後のコミックが発売されました。
今回は唯たち大学生のほうをメインにしたやつで、言わばメインキャストのほうだったメンバーの話はこれが本当に最後です。

という訳で気合入れて買ってきました。


ゲーマーズ
けいおん!college_ゲーマーズ


コミックZIN
けいおん!college_ZIN


メロンブックス
けいおん!college_メロンブックス


アニメイト
けいおん!college_アニメイト


の4店舗で!!!


ちなみに言っておくと、中身一緒です。違うのは購入店舗の特典だけです。
要するに、そういうことです。



あ!!
しまった!憑物語を買ってない!


よし、どちらにしろ今日は出るつもりだったので行くかー。
15時には出ます。


んじゃ、行ってきます。



コメント

  1. 愛妻 | URL | -

    Re: けいおんcollegeを・・・

    とりあえず試験が終わったらTV版を借りてきます!

  2. 29面相 (えでぃー) | URL | -

    Re: Re: けいおんcollegeを・・・

    ぜひ視聴ください!
    多分アニメも面白いと思います!

    > とりあえず試験が終わったらTV版を借りてきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1102-cb671827
この記事へのトラックバック


最新記事


