スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


数年ぶりの東京競馬場

2012年10月06日 22:33

突然行動派になることに定評のある29面相です。こんばんは。今日はまさにそんな感じでした。

1.数年ぶり(多分5年ぶり?)に府中競馬場に競馬観戦
 ※6戦2勝。回収率は60%程度でした。最初2レース当ててその後全敗


府中競馬場開幕週の芝生はきれいですね!



メインスタンドどーん!



府中競馬の夕暮れ



2.非常に食べログ評価の高いラーメン屋『ふくみみ』に行けた
 ※青島食堂よりうまいと思ったので、俺の中のラーメンランクただいま1位。
  すげえよ。マジでやばいって思うくらい美味かった。

ふくみみ - 分倍河原/ラーメン [食べログ]


ふくみみ_特製ラーメン@分倍河原



3.御徒町アメ横で買い物。ストール、ジャケット、歯磨きとヘアムース、パスケース。
 写真なしですが、すべてずっと買わなきゃ、欲しいなあ、と思っていたものたち。
 あとジーンズが一本欲しいんだけどなかなかいいのが見つからない。



4.気になってたのになかなか行けなかった御徒町のラーメン屋「兵衛(ひょうえ)」に行ってみた。

らーめん 兵衛 ヒョウエ - 御徒町/ラーメン [食べログ]


兵衛_ラーメン@御徒町


ええ。美味かったです!
個人的には合格点。スープは、作ったゼラチンの鶏白湯を再度溶かして作ってたようです。ベースがそれなのでスープの味はとても優しいけど濃厚。ただし塩気が薄いので、おそらくそれを卓上の一味、七味、黒胡椒、山椒、レモン汁で好きなようにアレンジしてね、的な感じだろうと思います。
チャーシューも美味いし各素材は凄くいいので、多分あと一つ何か、って気がします。


5.最後にミクパin台湾の生中継放送を帰宅途中に知って、急いで帰って東京MXTVに間に合いました。見てて泣きそうになりました、感動で。

いやーほんとミクさんマジ天使。


というわけで詰め込んだ1日はおしまい。
明日もわりと詰めスケジュールです。まず荷物が早急に届いてくれないと困るのです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1109-5deca5a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


