
--年--月--日 --:--


UTAU SONIC 2012お疲れ様でした!

2012年10月07日 23:59

いろいろあってウタソニ2012に行ってきました。スタッフでもあり何やかんやでもあり・・・
今回も本当に楽しかったです!
個人的には、急遽だったにもかかわらず仕上げてきたアコースティックが一番好きだったかもしれません。去年の出演陣もだいぶレベルアップしてたと思います。お客さんの入りもよかったですし、会場がトリッキーなのも逆に面白かったですw
ま、細かい感想は ゴニョゴニョ に何かするのでお楽しみに。

出演者およびスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!




ちなみに僕はカメラマン役でお伺いしてます。

ちょっと久々のライブ撮影で、しかもD800で初のライブ撮影だったのでD300とあわせた2台体制で行きまして。
んでやってみてわかったんですが、やはりD800のが圧倒的にきれいに描写されますね。単焦点つけてたっていうのも当然理由なんですけど、高感度の差を痛感させられた感じです。

これは難しい・・・
2台体制って便利化と思ってたけど、ただ単に差を露呈して不満を募らせるだけなのでは・・・

しまったなー考えてなかったなー。

D300の利点はズバリ焦点距離でした。24-70mmをD300につけて距離を稼ぐ方策にしたんですが、それが逆に仇になった気もします。あーでも難しいなあ・・・もういっそ18-200とか、D300用に用意しておいたほうがいいのかな。それよりも個人的には80-400みたいなのが欲しいんですけどねえ。。。

70-200はもう次に買うレンズに決めたので、まあ来年辺りにでもお金に余裕が出れば。



おっと。
いつの間にやらカメラの話に。

さーいろいろ消化を進めないと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1110-8c2fc3e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


