スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


函館&大沼公園の写真アップ

2012年10月14日 19:52

準備できたので、ほとんど調整なしですがアップしました。
大き目のものは右上のPicasaとかFBとかにありますので。


今回は念願の初北海道ということで、函館を選んで行ってきました。
実はこの計画は去年もまったく同じ時期同じタイミングで考えていて、チケットの関係で断念した旅行だったので1年ぶりの念願だったわけです。

まあ、欲を言えばもっとゆっくり時間かけてまわりたかったですけど、仕事が全くそう言ってられる状況でなかったので、平日だけの最短旅行になりました。

とてもいいところ過ぎて、帰りの飛行機で空港を飛び立った直後に夜景が見えたときはちょっと感極まりそうになりました。

その飛行機から見た夜景を胸に、必ずまた来ることを一人誓って明日からの仕事復帰を頑張ろうかと思います。



以下、29枚です。容量制限上少なく軽くしてます。
他のところにはもっと多めにあげています。
クレジットダブル表記はすみませんまた失敗しましたw

函館駅



函館朝市



いい鮭だ!



朝市終わりかけ



漁協にて



赤レンガ街



八幡坂



金森洋物店



大三坂



二十間坂



十字街交差点



十字街のサイン



津軽海峡側の海



はこだてビール



うにいくら丼



函館夜景



カトリック元町教会



二十間坂通りの交差点



赤レンガ倉庫街のライトアップ



朝市に並ぶ食材



朝市にて



大沼公園へ。



大沼公園駅



スーパー北斗



大沼公園案内図



駒ケ岳



西から見る駒ケ岳



夕前の光芒



さようなら函館。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1115-d24ffb3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


