
--年--月--日 --:--


つい勢いで・・・

2012年10月29日 22:22

SO-04D


真ん中が「初代Xperia」(SO-01B)、左は会社携帯のiPhone4S、そして・・・

昨日の夜なんとなく勢いで、Xperia-GXに機種変に行っちゃいました。てへっw


しかしこうやって見るとでかいですね。
実際、自分の手は指が長いのですが片手操作がきついです。特に電源ボタンでスリープさせようとするのに一苦労。でもその辺を上回るスムーズさなどが良いですね。テザリングもできるので初代ペリア君も普通に繋げられますし、そうすると3台持ちに。

Xperia同士の機種変だったのもあってデータの移行も割りとスムーズでしたし、その辺での不満はなかったです。そして何より電源が勝手に落ちまくっていたり、通信が何でもないときに途切れたりしてた初代君に比べれば快適も快適。LTEも早いですね!


2年半以上頑張ってくれた初代君は、とりあえずクリーンインストールをしてから再度必要なアプリだけを無線経由で落とし、被テザリングサブ機としてこれから頑張ってもらいましょうかね。

ちなみに家ではE-mobileもあるので、全く気にしないでWifiれるのでとても素敵なことになりそうです。



あれ?家のイーモバだと繋がらないのなんで?
2代目Xperiaだと行けたのに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1125-1a95cd0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


