
--年--月--日 --:--


D800の使用経過というか。

2012年11月30日 21:10

ふっと思い返して確認してみたら、9月以降でカメラに触らなかった週末が2回しかない29面相です。こんばんは。いやあ、このまえは5日も更新してなかったんですねえ。このブログになって初めてこんなに間が空きましたね。

そうそう、そうして撮った枚数は5,000枚くらいなのでそうでもないんですが、そんだけ撮ってもあまりこれだああああああみたいなのがなくて、無難路線ばっかりなんですね。まあご依頼ものだったり制作ものだったりするので作品としては少ないので何とも言えませんが。

結局毎年秋は写真たくさん撮るなあというのは今年も当てはまったわけですが、来年はどうなることやら。なんとなくですが何かを変えたい気がするのです。


枝と幹





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1144-76630141
    この記事へのトラックバック


    最新記事


