スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事入稿しました

2012年12月01日 23:04

プライベート活動のほうの同人雑誌のほうが無事入稿できました。これで15日に頒布がほぼ確定です。万が一興味のある方は続報をお待ちください。
今回のが4号目なんですが、個人的には一番完成度が高くて俺得な感じで仕上がってる気がします。


さて、というわけでプライベートタイムに余裕が出来たので、早速明日にでもGoFaに行ってガンスリ展見ようと思います。そのまえに


積み過ぎコミック



こんな具合で積みあがったコミックの消化や、200曲弱溜まっている未チェックボカロ動画や、先日ご依頼いただいた結婚式の写真納品作業とか、まあいろいろやらなきゃいけないんですが。


そうだ、写真データを新しいポータブルHDに移さなきゃ。
そういう細かい作業が結構溜まってるんだよね・・・


Transcendいいよね。
CFとかSDあたりは全部トランセンドです。
競馬のほうのじゃなくてね。

馬のほうは明日走るみたいだけど、さすがにもうピーク過ぎただろうしなあ。

トランセンドで思い出したのでメモ。

正直すぎる「トランセンド」公式ツイッターさんの会話まとめ - NAVER まとめ


HD買った



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1145-5fd6c694
    この記事へのトラックバック


    最新記事


