スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファミマミクさん祭

2012年12月05日 23:47

昨日火曜日から始まったミクさん祭ですが、くじを最終的に6回引いてFGGGGGでした。29面相です。こんばんは。今回はこれ系のくじで一番結果が悪いですね・・・そろそろ運が尽きてきたかな。まあもう過去10回中高い確率で上位賞当ててたし、もういいかなとは思う。

そんなわけで戦利品。


ミクさんグッスマくじ


お菓子も目に付くもの全て買いました。
まだ他に種類あるのかな。



そういえば東京駅の夜景写真アップしてないですね。
明日の更新でアップします。


早く帰れたら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1147-8f5923a6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


