スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末に向けて、始動。

2012年12月08日 14:41

続々と年末に向けた情報が発表される中、締めくくりの第一歩、流行語大賞も先日発表されてましたね。
あわせてネット系の流行語大賞やアニメ流行語大賞なども発表されてました。

今年は結構あった気がします。
いやーやっぱり








私、気になります!

気になりマスク


というわけで以下リンク。
えるたそ良かったねえ。

ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「わたし、気になります!」 (1/2) : J-CASTモノウォッチ

【速報】9万人が選んだ『ネット流行語大賞』 金賞はアノ言葉 - ガジェット通信


両方ともなんとなく納得な結果。

ちなみに過去は。

ネット流行語大賞 - Wikipedia

わりと今でも使ってる言葉多いですね。
ユーキャンの流行語大賞よりも息が長いのが多いのかな。


さて、そんなわけで雑用的仕事を済ませながら順調に引きこもっていろいろ消化しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1149-910712c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


