スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々是消費

2012年12月09日 22:54

なんだかんだで週末はゆっくり休みながら、昨日は自宅での仕事&作業、今日は美容院行ってアキバうろついてきました。

今回もパーマかけ。
前髪もきっちりかけたのでまた違う印象になったかなーと。


パーマなう!


多分に漏れずちゃんとファッション誌とか読むんですよこれでもこういう場合なら。面白いと言えば面白いし刺激になるんですよね。

で、そのままアキバでうろつくわけですが、
昼飯を食ってなかったので噂のココイチのラーメン屋に行ってみました。
カレーラーメンを食したのですが、スープはうまかった。麺や具は普通かな。ワンポイント欲しい気もしますが、あまり奇を衒わないほうがいいのかなとも。

ラーメン「麺屋ここいち 元祖尾張中華そば 秋葉原店」オープン! カレー「CoCo壱番屋」の新業態、コシヒカリ麺を用意 【アキバ総研】



んでもってヨドバシに行ってカメラ売り場に出来ていたLeicaのブースを眺めながら

(´ー`)(こんな高ーもん買えんなー・・・)

と思ってたら








CX5とP310
※左は既存のCX5、右が今日購入のP310



なんか買ってた。


\(^o^)/衝動買いwww




しかもNikonのキャンペーンか何かやってて、そのままくじを引かせてくれたんですが、



5,000円の商品券(金賞)当たったwwwwwww



超びっくりですわwww
まだくじ運は尽きて無かったんや!!
ミクさんのやつでもう終わったかと思ったのにwww


ということは・・・


っ・・・これは怖くなってきたぜ・・・っ!(己の運が) - 29面相Fotolog


昨年のくじ運がまたこのタイミングで・・・!?


よし、今度こそ宝くじ買おう。



そんなわけでそのあとユニクロでインナーとか買って、まんだらけでプラネテス買って、てんやの海鮮かき揚げ丼食って帰宅して、少し部屋の掃除して今日が終わりです。

明日は始発でロケに向かうので早く寝ます。

ではまた来週。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1150-1fa18243
    この記事へのトラックバック


    最新記事


