スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1,200がリミッターらしい

2012年12月11日 23:12



前半の京都市内はよく自分も行く方面なので凄くわかる場所でした。29面相です。こんばんは。このミロさんの動画、前からやってみたいな後は思ってるんですけど、動画にするのもなかなか大変なので悩んだりしてます。


そういえば作業消化が少し進んでるんですが、本棚を組み立てて溢れてたコミックを収納したら既にいっぱいになったのでもう一個必要になりそうです。しかし部屋の空きスペースがもうありません。


現在こんな感じ。左上が追加された本棚。
現在の本棚状況


どうしたらいいのだろう・・・

と考えた末、ここらで一旦精査することにしようと決めました。とりあえず勢いとノリで買ってみたけど個人的にいまいちだった子達をドナドナするべく、詰め込んだだけの本棚の整頓も始めてます。売ってもいいようなのはそこそこあるんですが、もう少し置いておきたい気もするのが多くて、また微妙な判断がありそう。そんなことしてると年末の発売ラッシュで



「溢れたwwwwもうかよwwww」



って言ってそうです。
そういうわけで、再来週の連休あたりにでもそれを。

あわせてボカロ10選もそのくらいで準備しようと思います。
えでぃー的10大ニュースのセレクト、その他まだまだ準備しておくことが多いです。



年末が近いんだなあと、我ながら実感してきました。


さ、今年もあと少しです。
やり残しのないように。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1152-e862dd88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


