スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーマス23ありがとうございました。

2012年12月16日 22:35

土曜日のボーマス23ではたくさんの方にブースにお越しいただきました。また、そのほか関係者の皆様のご協力も改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

お手に取っていただきました皆様はぜひアンケートのほうをお願いいたします。抽選でプレゼントも当たりますので是非に!

【VOCA'ON】Official Blog

いやー・・・しかしこうやって眺めるとほんとに出来がいい。
今回は充電期間があったし、カメラ買ったのもあるし、作った側としてはかなり大満足のつもりです。是非ともみなさんにはお手に取っていただきたいです。

こうやって並べるとなんかいいなw
これだけ作ったんだなあってシミジミします。

VOCA'ON4号まで



そんなわけで打ち上げの幹事とかやって飲んで帰って、起きたら14時でした。

今日は選挙に行って、精査したコミックを売りにアキバに行って、それでだいたい一日が終わりました。コミックは精査して売ったのが16冊あるんですが、そのあと7冊買っってしまったので増減は若干。

あと、ようやくP310を使ってみました。

ファーストショットはこんな感じ。


※クリック拡大(EXIF残)
夜の帳



実データは重すぎるのでアップできませんが、まあまあな感じかな。感度を上げてみてどのへんまで使えそうか、というのが結構ポイントなので、いろいろテストしていくつもりです。



今年も残り2週間ちょっとですね。
あと少し頑張れば・・・

楽しい年末がやってくる!!



はず。


-----------------------------------------
今日の超絶お勧め動画。



えでぃーさんが過去絶賛し、2011年ボカロ10選にも選んだ元曲のMMD版MV。
ふわしなさんの音楽の世界はとどまるところを知らない・・・!!

そういえば昨日もしなもんが一緒にいましたね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1155-aeeb3672
    この記事へのトラックバック


    最新記事


