
--年--月--日 --:--


名古屋出張の食録。

2012年12月22日 20:23

20日(木)の午後から今日22日(土)まで、2泊3日で出張に出ておりました。仕事で地方に行くのは非常に稀なのでとりあえず現地にいる人にいろいろアポを取ってついででいろいろしてきました。

メインは、まあ食うことですか。
名古屋に行ったら食うべき的なものをいろいろ食ってきましたので、その記録としましょうか。


まず現地入りの20日の夕飯。
矢場とんの串かつ定食。
名古屋名物みそかつ 矢場とん

矢場とん_串かつ定食




続いて翌日の昼、コメダ珈琲。
ホットサンド網焼きチキンと、撮ってないけどシロノワール。
珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

コメダ珈琲_ホットサンド網焼きチキン




その日の夕食、ヨリミチという酒場。
店員のお姉さんが凄くかわいかったのでまた行きたいです(*´∀`*)
もちろん料理もうまかった。
名駅酒場 ヨリミチ - チカマチラウンジ - 名古屋クロスコートタワー

飲み屋の一品_ホタテとオクラのゆず胡椒和え




そして本日の『最初の』昼飯。
味仙の台湾ラーメン。ここはもっといろんなものを食べたいかも。
中国台湾料理味仙今池本店

味仙_台湾ラーメン




そして『2回目の』昼飯。
長寿亭というところの味噌煮込みうどん。
長寿亭 ちょうじゅてい - 矢場町/うどん [食べログ]

長寿亭_味噌煮込みうどん




最後はおやつ?と言うかつまみ?として買った帰りの新幹線内での天むす。

天むす



ストレス発散やけ食いじゃあああああああ!!!


というわけで、勢いでリミッターと理性を外したところこんなに食いまくりました。体重?何それも美味しいの?\(^q^)/


仕事の忙しさのストレスはこんなもんじゃ発散し切れません。
でも明日はまたいろいろ予定があるので、というか年末まで予定がない日がないので死にそうですが、まあそのまま生きて年を越せることを祈ります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1157-eb1a122c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


