スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンハッピー

2012年12月26日 23:59

25日以降の開催を中止したそうですね。

東京駅のプロジェクションマッピング、すべて中止が決定 - ねとらぼ

実は先日の名古屋の帰りの日に東京駅に着いたのが17時ごろだったので、ふと思い出して見に行ってました。まあ相当な混雑だったのですが何とか足を立てて動画をとることは出来ましたが、隣にいた観覧の輩の会話が非常に不愉快で、更には規模も駅オープンのときに比べて非常に小規模。拍子抜けと気分の悪さで凄いマイナスイメージが焼きついてました。

あまりにアレなので動画は見返してもいません。

まあ、時期も時期だけに仕方ない措置だとは思いますが、この打ち切りについてもあまりに残念すぎてもう何も言えません。勝手な言い分ではありますが期待を裏切られた分マイナス印象がぬぐえなくなってしまいました。



関係は無いですが仕事のほうも全く隙を見せず、このまま年末と言うのが嘘のような忙しさです。忘年会の暇すらなく、帰宅は連日0時過ぎ。いったい何のために働いているのか。
いろんなものに対してですが、自分がまわりをハッピーにしてあげたいためにやっていることなのに自分が一切ハッピーになれないなんて悲しすぎます。


今日の帰りにそんなことを思いながら、今年はもう年を越すと言う概念を捨てました。なので自分に年末も正月もなくなりました。勝手に盛り上がっててください。んで、俺のことはほっといてください。

とりあえず振り返りなんかはするつもりですが、新年に関するイベントは一切捨てましたのでご容赦ください。お送りいただくものについては拒否はしませんが、年賀状や年賀メールなども自分からは一切出しません。今回はあけましておめでとうと言う言葉も使うつもりはありません。



それくらいおめでたくありません。



ちょっと今までに無い状況で自分でも戸惑ってますが、そんな近況。
今、全く俺に運が無いです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1159-949fafe1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


