
--年--月--日 --:--


残り二日

2012年12月29日 23:59

連日飲んで少しすっきりしてきましたが、結局今日も仕事の電話が入ったりして、もうなんだろうな・・・って具合の29面相です。こんばんは。

今日は自分を整理するために2012年振り返りです。

の、前にGoogleさんのまとめ動画を。




あいかわらずセンスが素晴らしいですね。

それとツイッターで話題になったツイートRTをNAVERまとめで発見したのでご覧くださいませ。

2012年にRTされまくった人気ツイート - NAVER まとめ

-----------------------------------------


えでぃー的2012年10大ニュース。


ということで毎度ですが時系列で行きましょう。
最近7年分は以下。

※別窓が開きます
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年


で、2012年。
10個挙げるとするなら、


4月 人生初パーマ。その後毎回パーマ。
5月 人生で最大の天文ショー、金環日食観測とスーパームーンも。
7月 D800購入(今年最大)
8月 家族で復興中の仙台へ
8月 みたびの奈良井宿へ
10月 人生初の北海道・函館へ
11月 式宴撮影で業者さんにスカウトされる。
12月 P310購入+くじ運発揮で5000円商品券GET
12月 VOCA'ON4号復活制作・頒布 40mPさんの写真は自信の出来。


年間 年間通して忙しすぎで寝る時間と命を削るレベル。

ほかにも今年は多くて、思いつく限りだと、

1月 TOKINAの100mmマクロレンズ購入
1月 人生初のゴルフ打ちっぱなし
3月まで人生最長の髪の長さ
3月 2年連続この時期の京都。
4月 春スキーで泥酔&大転倒
4月 久々にPCゲ購入(魔法使いの夜)
5月 人生初の寄席に。豪華な出演メンバーで大興奮
6月 GIZMODOの写真コンテストで入賞
6月&11月 2度鎌倉へ
7月 ブラウン管TVを破棄、液晶TVへ 
10月 Xperiaくん刷新。GXでXiに。
10月 虹色オーケストラに大感動
年間 ボカロ系オフイベントに多数参加
(ボカ見、ボカロ同窓会、ボカロ忘年会、ボカロBBQ、ボカロ文化系サークル合同会など)


こうしてみると、本当に充実した年だった気がします。人生初が結構たくさんあるんですよ。それと隙がないんですよね。そりゃあまあ余裕なくなりますわ。年中忙しい言ってる事になりますわ・・・


あと、年間視聴ボカロ曲の動画は、

約2,800動画。

2008年:約2,600動画
2009年:約4,400動画
2010年:約3,800動画
2011年:約2,700動画

忙しいわりにはチェックしてるみたいでした。
そういうわけで、明日は毎年恒例の飲み会。何年目かね。


落葉


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1162-aac551f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


