
--年--月--日 --:--


とにかく何も考えないように。

2013年01月03日 22:35

結局実家に顔を出して両親を安心させつつ、初日の出だけはやっぱり見に行きたくて川崎あたりに出向いてみて、そのまま実家に戻って朝10時ごろから始まった実家の宴会から、叔父さん家族の宴会になだれ込んで深夜1時半まで(2時間の仮眠を挟んで)妹と飲み続けるという凄い元旦を過ごし、翌日は完全に体力が尽きていたので眠りまくって今日はアキバで買い物したりして・・・

結局いつもの年始になっている。



もういいよ。
抗えないと言うことですね。



とりあえず福の神食堂うまかったです。
今年も美味しいものたくさん食べたいな。
あと撮影用のライトスタンド買ってみた。あとでブツ撮りでなんかしてみよう。

福の神食堂 - 末広町/ラーメン [食べログ]

福の神食堂 塩そば


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1165-efaa41cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


