
--年--月--日 --:--


2012年ボカロ&UTAU個人的10選動画

2013年01月06日 16:49

昨夜、友人からの電話で、親族以外で友人としゃべったのが今年初めてと気づき、5日間がダークネスな29面相です。こんばんは。そろそろこの気持ちを脱皮しないとまずいなー。


さて。
落ち着いた時間が出来たので2012年の10選をしてみました。

以下になります。是非ご覧ください。

2012年ボカロ&UTAU個人的10選動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)




えでぃーの2012年のボカロ活動やら何やらがどんなだったかが分かるものだと思います。単純に個人的好きな曲という意識で選んでるわけでもなく、かといって人気曲だけと言う意識もありません。俯瞰で見て選んだものになりますので、偏見は無いつもりです。


それでは今年もいい曲を見つけるべく頑張りますのでよろしくお願いいたします。


-----------------------------------------
参考

2011年ボカロ&UTAU個人的10選動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1167-d3a32ecd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


