スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事も部屋も体もスリムに

2013年01月22日 23:31

ここ最近、いろんなことを考えてはうやむやになっていたのですが、他人にも言われたので踏ん切りがつきました。

去年辺りからの忙しさは自分が抱え込んだ結果だったりします。まあいいことなんですけど。でもやっぱりそれを整理する機会も必要だし、選んでいかなければこの先自分の首を絞めるだけというのも分かってます。

なので少しずつ選別をしていくことにしました。

と言ってもそう簡単にはいかないので習慣付けから。
身近なところでは本棚から溢れたコミックを選別(あと30冊は選別したい)してブクオフやまんだらけに売るのは始めているので、着なくなった服(ダンボール4箱分)を量り売りやゴミに出す、使わないビデオデッキやプリンタを粗大ゴミで捨てる、などなど、まずは物理的なところから始めようと思います。

部屋が物で溢れかえっている現状なので、いつかやらなきゃ、と思っていたのになかなか出来なかったこと。忙しさと全く同じ状況なのです。

あ、あとレンタルショーケースもやってみようかな。
ゲーセンで取ったやつとか一番くじのやつとか、結構溜まってて処分したいものも多いんだよな。あれもコツがいるみたいだし転売厨とかもいるみたいなので気をつけないといけないみたいだが。



よーし、どんどんスリムにしていくぞー!!
ここ半年で増えた体重もだー!!目標は今年で-3kg!








(ポチ)



あれ?










ずぞぞぞぞz!たまに食うとうめえなあ。





ジャンクガレッジ








あれ?










プルプル……(必死に右手を押さえながら)







静まれ俺の右手っっっ……!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1176-1e332166
    この記事へのトラックバック


    最新記事


