
--年--月--日 --:--


毎度アキバを徘徊したというただの日記

2013年01月26日 23:32

金曜はアキバで深夜2時半頃まで飲んでタクシーで帰った29面相です。こんばんは。最近胃が疲れてます・・・今朝は出社だったのでいつもどおりの時間に起きたのでもう眠いです。@23時

さて、仕事後はいつものアキバ徘徊。
ヨドでカメラいじってジャンク通りをメイド喫茶の客引き女の子の人数数えながら一界隈で44人とかどんだけだよwwとかほくそ笑みながら新しく出来た上海問屋の間借りスペースに行って見たりしました。上海問屋は店があるといいのになあ。結構使えなさそうで使えるものが多いのに。

んで、夕飯を何食うか迷いに迷って1時間もうろついたものの結局何が食べたいか決まらず、駅前のBecker'sとか行ってしまって後悔。


今日買ったのは小物。
デスク上の何かを鎮座させるために買ってみた。

下の椅子がそうです。
下の椅子がそうです



んで今日見つけた良曲。
とてもボカロ初投稿とは思えない。サビがカッコよすぎる!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1178-bf0ef70b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


