
--年--月--日 --:--


今日は記事紹介おおめ

2013年02月13日 22:25





今年度いっぱいで終了してしまうそうですね。29面相です。こんばんは。数々の2次的ネタ要素満載だった「つくってあそぼ」は今後、伝説になる番組でしょう。個人的には「できるかな」世代なのでノッポさん派ですが。


痛いニュース(ノ∀`) : わくわくさんが爆弾発言 「ゴロリは着ぐるみ」 - ライブドアブログ


これは爆弾発言www



さて、今日は近々で気になったネタなど。

【これは良い】タモリ「世にも奇妙なニートの物語」 | 遺憾のイ
これは脳内でタモさんのストーリーテラーが再生されるっ・・・!


痛いニュース(ノ∀`) : 1億5000万円かけサイボーグ化した「奇跡の一本松」、元の場所に戻す作業を開始 - ライブドアブログ
各レスの通りですね。


第64回さっぽろ雪まつり プロジェクションマッピング - YouTube
各地で流行るプロジェクションマッピング。これも素敵なんですが、こちらも人出が多すぎて途中で中止にしたとか。
でもやっぱり、東京駅の復元工事完成のときのものには敵わないな。あれはストーリーも凄くよかったし衝撃的だった。


しりとり「る」攻撃 - Hagex-day info
何だっけなあ…
最近この"る"ネタの漫画を読んだ気がするんだが…


Tumblrで作られたスゴいWebサイトまとめ15個 - W3Q
このサイトはここのfc2ブログ前に4年くらい、ここに来て4年くらい続けてますが、Tumblrでもいいかなあとか思ってます。写真を見せるときは結構うってつけぽいし。アカウントはあるんですけど、カスタムする時間がない。


Nikon Brand Story “The DAY”
そのTumblrで作られたNikonのブランドサイト。
こういう雰囲気で作ってみたいけどクオリティ高すぎ。



そして。
毎年この時期に気になるニュースといえば。

サクラ開花予想 平年より早いか平年並み NHKニュース
この時期からもう既にwktkしております。


ちなみに去年、
2012年の桜の開花予報発表 - 29面相Fotolog

一昨年、
曲の埋もれにくさとか - 29面相Fotolog

と記事にしてました。

3年前はあちこちに見に行ったっけなー。
今年はあまり欲をかきません。だって欲張ると仕事が忙しくなるんだもん…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1192-8cbeac5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


