
--年--月--日 --:--


流行に飛びつくのではない。人柱になっているのだ。偉い人には(ry

2013年02月25日 21:57

週明け月曜日はいつも忙しい29面相です。こんばんは。大体が前の週の金曜に遣り残して引っ張ったことの作業なんですけどね。

今日はスタジオから直帰です。その帰り際にロッテリアの横を過ぎるとき、ふと店内を見て見つけました。なんかでかいエビバーガーの写真を。

そういえば数日前に話題になってたなと思い出し、(これはブログのネタになるぞ!)と思って早速行ってみました。


長さ2倍、重量は2.5倍の巨大なエビのパティを使った「はみだしエビバーガー」を食べてきました - GIGAZINE

はみ出しエビバーガー





超でけえwwww



とりあえずバンズからはみ出た部分から食します。

mgmgサクサク

おいしいです\(^q^)/
半分食べてもまだ普通よりでかい。
これは激しいなwwww


でも食べてて途中で気がついた。



これは30半ばのおっさんにはもたれる・・・と!!



帰宅後太田胃散を飲む29面相でしたとさ。

あ、少し味に飽きが来ることもありますが、普通の男性なら完食できると思います。(ゲフゥ~



そうしてふと思う。
こういう系統の期間限定ファーストフード、わりかしいろんなもの食ってる気がする。Windows7バーガーからケンタッキーの肉はさみライスバーガーやはちゅねミクまん、復活で早速食べたサブウェイのタマゴとか…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1202-8ad5694e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


